*
* INTEGRALE.JP Banner *
* *  
 
*   *
*
*
ランチア
2003
 
 
 
 
 
 
 
 
*

【Diary】2003

キーワード

 HF 2003/8/25(月)09:45 【2003/8/23】LCJ関西のナイトツーリングに行ってきました。



先ほどLANCIA CLUB JAPAN関西のナイトツーリングに行ってきました。
淡路島遠征ですが、明日早朝から用事があるので、橋を渡る前に
帰ってきました。
22時に淡河PAで待ち合わせをし、10台くらいのLANCIAが集まりました。
フルビアが来ていました!めちゃくちゃかっこよかったです。
いっしょに淡路島まで渡れなくて残念です。。
一台、クーラントのお漏らし?があって少し心配ですが
お気をつけて。。

「淡路島遠征じゃぁ 全開機動戦士 乱血悪 関西総本部」
なんともかっこいい!タイトルです!

近日中にALBUMのコーナーにUPいたします。





 HF 2003/8/24(日)01:21 【2003/8/13】Yahoo!のカテゴリに掲載されました!


Yahoo!のカテゴリ
トップ > 趣味とスポーツ > 自動車 > メーカー、ブランド > ランチア >
http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Automotive/Makes_and_Models/Lancia/Delta/
にやっと掲載されました。

3週間に一度ずつ、申し込みました。
最近Yahoo!はなかなか登録されないのでかなり嬉しいです。
アクセス解析もしているのですが、Yahoo!からかなり沢山の人が訪れるようになりました。
がんばって更新しないと。。




 HF 2003/8/9(土)15:20 【2003/8/9】BOUNA FESTAの準備



BOUNA FESTAで始めてのサーキット走行に出るので、競技用のヘルメットとグローブを引っ張り出してきました。
レーシングスーツは友達にあげたのでありません^^;
10年以上も使ってなかったので、ヘルメットはドロドロ。。グローブはカビが生えていてバリバリになっていました。
グローブは洗濯して何とか使えるようになりましたが、
メットもキレイにしてやろうと、今流行のスポンジ状の「激落ちキング」で
磨いてやりました。オイル汚れやタイヤカスがついていましたが
結構きれいになりました。
Yahoo!のステッカーがあったので貼りました。

今でこそ、シートは僕が座れば頭がすれすれ状態なのにメットして果たして
座れるのか、それが心配です。

今週は、盆前で残業続きで、DELTAのほうはメンテナンスが何も出来なかった状況です。
今晩にでも、点検しようと思ってますが、所詮、どノーマル車なんで
無理せず楽しく走りたいと思ってます。




 HF 2003/7/29(火)22:53 【2003/7/29】ハイパーレブインポートVol.11 ランチア・デルタHFインテグラーレ '88-'95



ランチア・デルタHFインテグラーレ本が久々に出たようで本屋さんで買ってきました。
\3000円もしました。。。内容はオートジャンブルのインテグラーレ・メンテ&チューニング・ファイルに良く似てますが
写真が大きくとってもきれいに撮れていますので写真集?としてみれば安いのかもしれません。
純正パーツの品番なども乗ってますし、SHOPの紹介も充実している気がします。
有名ショップのSTAFFのインタビューも載ってます。まだ読んでませんが。。

詳細はこちら。。
http://www.news-pub.com/publication/mags/hyrev_imp.html

Yahoo!オークションでWRC 93年総集編とWRC LanciaDeltaを購入しました。
僕なりには楽しめましたが。。やっぱりドキュメントのようなものの方が面白いと思いますね。






 HF 2003/7/26(土)02:20 【2003/7/25】リアバンパーとスポイラー



バウカンパニーさん、で修理をお願いしていたリアバンパーが出来上がったので
行ってきました。
右のカドが割れていて、破片がなくなっていましたがなんとデルタのバンパーで破片を
作ってくれて、裏側からアルミで補強して完璧に修理できていました!
塗装も完璧でぴっかぴかです!
やっぱりプロの仕事は違うなあーとつくづく感心しました。

それとリアスポイラーの「おったてステー」もついでに同色に塗装してもらい
スポイラーを立てました。やっぱりスポイラーを立てたデルタはかっこいいです。
ネジも標準のものは錆びやすいそうでステンのネジを用意してくれてました!

バウさん!!いつもありがとうございます。
※帰りデジカメを忘れてご迷惑を掛けました。スミマセン。

また詳細は、DYIのコーナーで掲載します。






 HF 2003/7/23(水)02:23 【2003/7/21】久しぶりの洗車



久しぶりに晴れてたんで、3週間ぶりに洗車しました!
コイン洗車場です!
S4仕様のデルタを見られておっちゃんに話しかけられました。
「えらい、けったいな(へんな)車やなア。なんていう車?」
「ランチアデルタインテグラーレエボルシオーネ。。」
「???おっちゃんにはわからんわあ。。」

ワックスは購入後、初めてかけてあげてぴかぴか♪
前のプジョーは洗車ほとんどしなかったなあ。。

そうそう。。純正のホイールって掃除しにくいですね!
BBSでまたまた、バウさんに教えてもらいました。
「「軍手(安いもの)」」&ベッピンシャン
こんど試してみますね!




[ HOME ]

*
*
copyright