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イリジウムって本当にいいのかな?
定価\1600がヤフオクで4本セットで¥3600で購入 |
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電極はかなり細いです。極細電極につき、火花ギャップ調整はしないようにと注意書きがパッケージに書いてありました。 |
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締め付けトルクがプラグによりかなり違ってました。 |
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アルファ乗りにはお馴染みのLODGEが刺さっていました。なんか変わった形しています。 |
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左から1番。。1番2番は電極の先が白くなってます。3番4番は少しスス?が着いていて黒っぽいです。3番4番は締め付けトルクが甘かったです。関係あるのかな。。 |
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完了です。ちょっとヘッドカバーが黒ずんできたので近日洗ってあげようかな? |
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NGKスパークプラグ品番表 |
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B |
P |
R |
7 |
E |
IX |
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熱価 |
ネジ長 |
タイプ |
A:18mm
B:14mm
C:10mm |
P:絶縁体突き出し
U:セミ沿面or沿面放電 |
R;抵抗入り |
5
6
7
↓冷え型 |
E:19.0mm |
S:標準タイプ
V:Vプラグ
VX:VXプラグ
IX:イリジウム |
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始動してみましたが、いつもとおんなじ感覚ですね。低速がスムーズになった気がしますが、多分気のせいだと思います。久しぶりに6500回転まで上げてみました。スムーズに回転数はあがります。燃費はどうでしょうか? |
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