エアコンの時期になってきましたね!KIGARU号はびっくりするほどエアコンが効くのですがエアコンをつけると電圧がかなり下がりエンジンが止まっちゃうことが良くあります。純正FANは2次FANが回ると電圧を消費するようでそれを回避する為、今回、改良を重ねている省エネファンVOW COMPANYスペック2に交換しました。国産FANを改良し遮熱板でタービンの熱を回避してます。 バウカンパニー
オペの始まりです
はずされたラジエーターASSY
省エネファン!スペック2です。改良を重ねた2型です。タービンの熱を意識してますが、遮熱板がフローティングしてるのがミソ
配線も変更しましてASSYの出来あがり。遮熱板のふちがカールしてるのは強度を上げるためです。
こんなところにベルトーネのマークがある!なぜでしょうか?
来の場所は熱が多いので涼しい場所に配線をやり直ししてます。コネクターレスでやってますので、ショイントレスです。接触が悪いってのはもう起きないかな
取り付け完了。水温安定してますし、FAN音が静か。エアコンつけてもエンジン止まらなくなりました。
TASブローオフバルブがつぶれて分解修理とミッションオイル・ブレーキフルード交換をしてもらいました。
今日はなんだかんだのミーティング。工場に行くまで緊張してました。
心配はうらはらにHな話満開
復活したあべちゃん号
なんでしょ。。下部にあやしげな。。。悪魔みたいです。
なんと台車はEVO2になってました!
とってもきれいなEVO2ですねー!ほしい人は要相談です。
エンジンの作業がそろそろかな?
8Vってプラグがオフセットされてるんですねー
VOW COMPANY RTのステッカー
先日の岡山国際サーキットの優勝マシン
部品取り車のはずがーーー
新たなミッション?泥んこマニア倶楽部なのか?ダート??
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