*
* INTEGRALE.JP Banner *
* *  
 
*   *
*
*
Deltaがやってきた!
エクステリア
インテリア
エンジンルーム
   
購入日誌
  車に興味
  DELTAを探す
  Yahoo!オークション
  レジラサービス
 
*
   
   MyDeltaのエンジンルームをご紹介します。
 
 

 

 
 


要所のモディファイは済んでいますね!!

Engine : 1995cc 16valves GaratT3 Turbo Charger
Max Power : 215ps/5750rpm  Max Torque : 32.0kgm/2500rpm
3000回転からすごい加速をします。最初は怖かった。。
赤のDOHC16VTURBOのエンジンヘッドが光ってます。ストラットタワーバーも
標準装備だし。。ただエンジンルームに隙間がありません^^;
熱対策としてラジエータのファンスイッチ・ファンレジスターが改良してあります。
クイックトレーディング製エアダクトがついてます。手動ヒータバルブ仕様です。

PRESTOのボンネットスペーサを買ったのですが夏につけようと思ってます。
現在はエアコンをつけないときは水温は95度、エアコンONで85度です。
エアコンも良く効きます。

 
   
     
       
  クイックトレーディング製エアダクト
ボンネット外に熱風を逃がします!
  ラジエータファンスイッチは防熱処理。ファンレジスターもコネクターが解けないように処理してありました。    
           
       
  ラジエーターバルブを日本製PIAA SPAC 52Sに変更しました。オリジナルはパッキンが痛んでました。   手動ヒータバルブ仕様にしていました。夏場はヒーターの温水をこれでカットします。冬場はレバーを戻します。    
           
       
  Evo2からインジェクションが電子制御シーケンシャル式になり、この部分が錆びるようなのですが、綺麗でした。ゴムホースは避けていました。   小さなバッテリー。多分純正ではありません。ACOelco 27-44と表示されてます。アーシングに挑戦したいな。    
           
       
  エンジンヘッドカバー。Evo2から赤にペイントされてます。   インテークマニホールド。    
           
       
  イグニッションまわり。ターボパイプ太いですね。現在は全てノーマルです。  

Evo2からこのプレートは「FIAT AUTO S.P.A」になっているようです。FIAT GROUPになったからでしょう。

   
           
       
  車前下回りです。エキゾーストパイプが見えてます。ノーマル車高なのでオイル交換はそのままできそうです。   車後ろ下回りです。プレートが焦げてましたけど、何故かな??    
           

   
   
     
*
*
copyright